安藤美姫、7歳の愛娘写真公開にファン驚愕「後ろ姿がみきちゃんそっくりだね!!」

フィギュアスケーターの安藤美姫が3日、インスタグラムを更新。「ひまわりちゃん」と呼ばれる愛娘の誕生日を祝福した。

安藤美姫【写真:Getty Images】
安藤美姫【写真:Getty Images】

誕生日を祝福「娘らしく輝ける様応援していきたい」

 フィギュアスケーターの安藤美姫が3日、インスタグラムを更新。「ひまわりちゃん」と呼ばれる愛娘の誕生日を祝福した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は大事な娘の7歳のお誕生日でした」と報告した安藤は、娘のバックショットを公開。

「娘が生まれてきてくれたおかげで母としてもスケーターとしても今まで以上に自信が持てる様になり 沢山の方々との出会いやいろんな経験をさせてもらっています」「娘がいるからこそ視野が広がりたくさんの事に目を向ける事ができ感謝と共に今年から小学生になる娘がまた新しい出会いと経験をしながら健康に元気に育ってくれる様 娘らしく輝ける様 応援していきたいと思います」と母親としての思いをつづった。

 フォロワーからは「ひまわりちゃん、お誕生日おめでとうございます」「ひまわりの様に明るく柔らかく真っ直ぐに成長していく姿が伝わります」などと、お祝いの声が殺到したが、一方で、娘の後ろ姿に注目。

「後姿は美姫ちゃんと同じに見えますね」「後ろ姿ソックリじゃないですか」「後ろから見る頭の形とか、髪の感じとか、やっぱりママそっく!」「後ろ姿がみきちゃんそっくりだね!!」と驚きの声を上げた。

 安藤は現役中の2013年7月に、テレビ番組で極秘出産を告白。父親の名前は公表していない。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください