STU48岩田陽菜、1st写真集先行カット第2弾解禁 白うさぎ姿や大胆黒ランジェリー姿も

瀬戸内7県を拠点とするアイドルグループ「STU48」の1期生・岩田陽菜の1st写真集「選べないクレヨン」が11月2日に発売されるなか、先行カット第2弾が公開となった。

「STU48」岩田陽菜の先行カット第2弾【写真:(C)KADOKAWA (C)STU PHOTO/TANAKA TOMOHISA】
「STU48」岩田陽菜の先行カット第2弾【写真:(C)KADOKAWA (C)STU PHOTO/TANAKA TOMOHISA】

「選べないクレヨン」は11月2日に発売

 瀬戸内7県を拠点とするアイドルグループ「STU48」の1期生・岩田陽菜の1st写真集「選べないクレヨン」が11月2日に発売されるなか、先行カット第2弾が公開となった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10代最後のかわいらしい姿と、来年2月21日に20歳を迎える大人の岩田陽菜の両方の魅力を網羅した写真集。今回、先行カット第2弾として大人っぽい黒ランジェリーでのバックショット、浴衣からはだける水色のランジェリー姿、待望の真っ赤なビキニ、情報解禁で話題になった白うさぎの全身カット、“STU48の最上級かわいい”をたっぷり感じられる制服姿が公開された。

 普段の彼女からは想像できないほどに多彩な表現力に、彼女の新しい可能性と魅力を感じさせる。「私自身もかなり挑戦した内容となっているので、みなさんに届く日までかなり緊張しています」というコメントのとおり、よく知っている表情から、これまで見せたことのなかった岩田陽菜まで、今の彼女の魅力がぎゅっと詰まった一冊となっている。

「たくさんの方から写真集おめでとうの声をいただき、本当にうれしいです! ありがとうございます。『絶対ゲットするよ~』と言ってくださる方も多く、本当にうれしい気持ちで毎日いっぱいです。今回の写真集の内容にびっくりされている方の声も届いていて、私自身もかなり挑戦した内容となっているので、みなさんに届く日までかなり緊張しています。でも、写真集を出したくてようやく出せたこの写真集。みなさんの期待を超えるような作品になっていると思うので、まだ迷っている方はぜひ、手に取ってほしいなと思います。私の宝物がみんなの宝物になりますように」

 岩田は今回、エッセイと連動してイラストにも初挑戦。イラストはタイトル「選べないクレヨン」に合わせて、彼女がクレヨンで実際に描いたもの。トランプやお城、うさぎ、時計、ハイヒールなど、彼女らしいかわいらしいイラストになっている。

 11月12日には写真集発売を記念したリアルイベントを開催。さらに、直筆サインや生写真など、特典付き写真集の特設サイトも期間限定でオープンする。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください