コットン西村、KOC準優勝で妻に謝罪「嫁ちゃんすまん!」 新婚旅行先が「ちょっと安いとこに」

2022年のコント日本一決定戦「キングオブコント2022」の決勝が8日、TBS系お笑い生特番「お笑いの日2022」内で開催された。ファーストステージを470点で通過した「コットン」は決勝では474点。惜しくも1位には届かず2位となった。

「コットン」の西村真二【写真:ENCOUNT編集部】
「コットン」の西村真二【写真:ENCOUNT編集部】

7日に結婚を発表していた西村真二

 2022年のコント日本一決定戦「キングオブコント2022」の決勝が8日、TBS系お笑い生特番「お笑いの日2022」内で開催された。ファーストステージを470点で通過した「コットン」は決勝では474点。惜しくも1位には届かず2位となった。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 放送終了後、7日に結婚を発表していた西村真二がツイッターを更新。新妻との“新婚旅行”について言及した。

 西村は「最高に楽しくて最高に悔しかったです! 応援してくださりありがとうございました! 何よりビスブラさん本当におめでとうございます! また来年頑張ります!」とツイートし、2枚の写真をアップ。コンビで撮った写真や芸人仲間とスッキリした表情で写っていた。

 さらに「嫁ちゃんすまん! 新婚旅行ちょっと安いとこになる!」と記していた。

 この投稿にファンからは「たくさんテレビで見れますように」「すっごく面白かったです!」「新婚旅行楽しんできてください!」「忙しくなりすぎて。仕事たくさん来そう」「優勝したら新婚旅行行けなくなるから今急いで行ってください!」など温かいコメントが寄せられていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください