【BreakingDown】ぱんちゃん璃奈、一部参加者非難 グラビアアイドルが靭帯損傷「酷すぎて引いた」

朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown6」のオーディションが5日、都内で行われた。ぱんちゃん璃奈は審査員として参加したようだ。一部女性参加者に対して嫌悪感を示している。

ぱんちゃん璃奈【写真:山口比佐夫】
ぱんちゃん璃奈【写真:山口比佐夫】

ぱんちゃん璃奈は審査員として参加

 朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める「BreakingDown6」のオーディションが5日、都内で行われた。ぱんちゃん璃奈は審査員として参加したようだ。一部女性参加者に対して嫌悪感を示している。

 ぱんちゃん璃奈は「ブレイキングダウン 本戦オーディション 女子2人、酷すぎてだいぶ履き違えてて引いた 強そうな、実力派の子もいた!」とツイート。

 続けて「女子枠の審査側で見させていただいてました ブレイキングダウン素晴らしい舞台ですが、プロの選手しか私は殴りません 大人しく見てます…殴りかかってこられない限りは殴らないです」とつづった。

 この投稿に反応したのがグラビアアイドルの緒方友莉奈だ。緒方は「今回審査ありがとうございます くそおんなのせいで靭帯とかやりましたが本番せいせいと勝ちに行きます!」と返信。

 これにぱんちゃん璃奈は「さすがに武器使っての攻撃は最低ですね 怪我されてそうだったので心配ですが、リングの上で期待してます」と返していた。どうやら緒方は靭帯を損傷したようだ。

 11月3日に行われる「BreakingDown6」。オーディション現場では厳戒態勢で手荷物検査が行われていた。会場は大荒れだったようだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください