鈴木砂羽「安定の亀山夫妻です」 「相棒」寺脇康文との“夫婦”姿にファン感動

俳優の鈴木砂羽が3日、亀山美和子を演じるテレビ朝日系人気ドラマシリーズ「相棒」の新シーズンとなる「相棒season21」(12日スタート、水曜、午後9時)での撮影の様子を報告した。

寺脇康文(左)と鈴木砂羽【写真:ENCOUNT編集部】
寺脇康文(左)と鈴木砂羽【写真:ENCOUNT編集部】

12日からスタートする「相棒season21」

 俳優の鈴木砂羽が3日、亀山美和子を演じるテレビ朝日系人気ドラマシリーズ「相棒」の新シーズンとなる「相棒season21」(12日スタート、水曜、午後9時)での撮影の様子を報告した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 鈴木は自身のインスタグラムで共演する“初代相棒”亀山薫役の寺脇康文との2ショット写真とともに、「10月になりましたね オンエアも近づいてきたのでお写真少しづつお出ししますね。安定の亀山夫妻です 相変わらずの空気感です!」とつづった。

“初代相棒”だけでなく、亀山夫妻のカムバックとなる鈴木は「薫ちゃん(さすがの寺脇さん!)とのシーンは毎回楽しいですー」と撮影での感想も明かした。

 この投稿には「こちらの相棒同士も最高です」「亀山夫妻すごく待ち望んでましたぁ」「お帰りなさい」「お二人の若さには驚きです」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】“亀山夫妻”鈴木砂羽&寺脇康文の復活2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください