TBSが志村けんさんを偲ぶ「中居正広のキンスマスペシャル」を放送 19年出演回を再編集

TBSは2日、新型コロナウイルス感染症による肺炎で29日に亡くなった志村けんさん(享年70)を偲び「中居正広のキンスマスペシャル」で過去の志村さん出演回を再編集して特別放送することを発表した。

29日に亡くなった志村けんさん【写真:Getty Images】
29日に亡くなった志村けんさん【写真:Getty Images】

放送内ではいかりや長介さんへの思いを涙ながらに語った名場面も

 TBSは2日、新型コロナウイルス感染症による肺炎で29日に亡くなった志村けんさん(享年70)を偲び「中居正広のキンスマスペシャル」で過去の志村さん出演回を再編集して特別放送することを発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 2019年4月5日の放送に出演した志村さんは両親のことや笑いを志した理由、ドリフ・全員集合・不仲説、いかりや長介さんへの本当の思いなどを語っていた。同放送を再編集し、4月3日(金)午後8時57分より2時間に渡って特別放送される。

 中居からの「いかりや長介さんはどんな人?」という質問に、志村さんが涙を見せながら答えた感動的なシーンも放送予定となっている。

 29日の死去を受け、各局で志村さんを偲ぶ特別番組の放送が続々と行われている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください