江頭2:50、TBS「お笑いの日」に参戦表明 ダウンタウンとの絡み&出演時間は不明

お笑い芸人の江頭2:50が、8日に8時間にわたって生放送されるTBS系「お笑いの日2022」(土曜、午後2時)への参戦を表明した。

江頭2:50
江頭2:50

「エガフェス2022」で明かす

 お笑い芸人の江頭2:50が、8日に8時間にわたって生放送されるTBS系「お笑いの日2022」(土曜、午後2時)への参戦を表明した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 お笑いコンビ「ダウンタウン」が総合MCを務め、8時間にわたって生放送される本番組。若手からベテランまで人気のお笑い芸人が大集結し、今回も「笑いのチカラでニッポンを元気に!!」をテーマに日本中に笑いを届ける。

 9月30日にLINE CUBE SHIBUYAで開催された、江頭による「エガフェス2022 supported by 豊丸産業株式会社」。そのアンコール内において、江頭が「お笑いの日」への参戦を表明した。番組は午後2時から8時間の生放送だが、どの時間のどのブロックに生出演するかは不明。江頭は出演芸人とどのような絡みを見せるのか。そしてダウンタウンとの絡みはあるのか注目だ。

 また、江頭が番組への参戦を表明した「エガフェス2022」は、TBSチケット/Paraviにて見逃し配信を視聴することが可能だ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください