瓜田純士をビビらせた45歳の彫り師、地上波に登場 視聴者「地上波で純士久しぶりは草」

TBSの情報番組「ラヴィット!」に「BreakingDown5」のオーディションで“アウトローのカリスマ”瓜田純士を凍り付かせた彫り師・バン仲村の顔イラストが映る場面があった。

45歳の彫り師、バン仲村【写真:ツイッター(@ENGSuperCoach)より】
45歳の彫り師、バン仲村【写真:ツイッター(@ENGSuperCoach)より】

「純士、久しぶり!」で人気

 TBSの情報番組「ラヴィット!」に「BreakingDown5」のオーディションで“アウトローのカリスマ”瓜田純士を凍り付かせた彫り師・バン仲村の顔イラストが映る場面があった。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「BreakingDown5」のオーディションに全身赤のスーツで現れた45歳の彫り師・バン仲村。「純士、久しぶり!」と瓜田に話しかけ、声をかけられた瓜田も「ここに出てこれるような人物じゃなかった。俺はもう死ぬまでこんなやつと関わらないって思っていました」と凍り付いていた。

 イラストが登場したのは「見取り図安ウマロケ」のコーナー。「見取り図」のリリーがロケ先で話題に出し、バン仲村の顔が大きく表示されていた。

 この瞬間に一部のユーザーが反応。「地上波で純士久しぶりは草」「純士久しぶり #ラヴィット」「朝から純士久しぶりはまずいww」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください