アンガ田中、夏の苦い思い出 海でヤンキーに絡まれ「おい!ジャンガジャンガしろ!」

田中卓志(アンガールズ)、松村沙友理、一ノ瀬颯の3人がMCを務める恋愛バラエティー番組「恋のLast Vacation」が動画配信サービス「Paravi」で9月24日から独占配信された。

「恋のLast Vacation」でMCを務める田中卓志【写真:(C)Paravi】
「恋のLast Vacation」でMCを務める田中卓志【写真:(C)Paravi】

キュンとした瞬間は「彼女がジュースをおごってくれた!」

 田中卓志(アンガールズ)、松村沙友理、一ノ瀬颯の3人がMCを務める恋愛バラエティー番組「恋のLast Vacation」が動画配信サービス「Paravi」で9月24日から独占配信された。

 同番組は、夢に向かって頑張っている若者たちが夢の途中(=人生の休暇中)にアルバイトをしながら、新しい恋を見つける姿を捉えた恋愛バラエティー番組。恋の舞台となるのは、神奈川・逗子海岸で人気の海の家「WILD BOAR」だ。

 出演者は、美容師をしながら音楽活動を始める北村匠海の弟や、モデルを目指すフランスと日本のハーフ大学生、田中卓志が「やばい、恋しちゃう」と女性目線になってときめくほどのイケメン、女優としても活動を始めるグラビアアイドルや、女優を目指し田舎から出てきた美女、元「BiS」のメンバーで振り付けや作詞などもできる才能あふれる歌手など、個性豊かな若者が共に働きながら新たな恋を見つけていく。

 そんなメンバーを応援するのは、若者と同じくらいの恋愛経験しかないと語る田中と、元アイドルということで恋愛経験が乏しくいまだに“少女漫画”のような恋愛観を持つ松村、そして過去のバイトでは同世代の女性との出会いなどがなくモテないと嘆く一ノ瀬の3人だ。

 同番組のMCを務める田中は、これまでに1番印象に残っている夏の思い出を回顧。「先輩のおぎやはぎ小木(博明)さんと、九十九里浜に海水浴に行ったらヤンキーに絡まれた!」と明かし、「シャワーボックスに逃げ込んで鍵をかけたら、扉を強引に開けられて、『おい!ジャンガジャンガしろ!』と言われました」と“苦い思い出”を振り返った。

 さらに人生最大の岐路については「大学を卒業するときに芸人になるか、就職するか、大学院に行くか、めちゃくちゃ迷って、結局芸人になったこと!」と振り返った。

 最近では、彼女ができたことでも話題の田中だが、キュンとした瞬間について「彼女と映画を見に行ったら、彼女がジュースをおごってくれた!」と“ノロけ”る一面も見せた。

 最後に番組の見どころについて、「逗子でバイトしながら恋愛をするという誰もが憧れるような体験をちょっとだけ共有できる楽しい番組のイメージだと思いますが、恋はそう簡単に楽しいだけにしてくれないというのを思い知らされます! とにかくめちゃくちゃ面白いのでぜひ見てください!」とアピールした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください