平本蓮、メイウェザーの用心棒にTKO勝ちの皇治に“毒”「初めて人間をグラつかせてるの見た」

“俺たちのスーパースター”皇治(TEAM ONE)がメイウェザーのボディーガード・ジジ(イラン)に3R50秒のTKO勝ちを収めた。

平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】
平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】

体重差はなんと19.15キロもあった

格闘技イベント「The Battle Cats presents 超RIZIN」(9月25日・さいたまスーパーアリーナ=ABEMAで全試合完全生中継)第3試合、RIZINスタンディングバウトルール:3分×3R

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

“俺たちのスーパースター”皇治(TEAM ONE)がメイウェザーのボディーガード・ジジ(イラン)に3R50秒のTKO勝ちを収めた。

 前日計量では皇治は65.30キロ、ジジは84.45キロ。体重差はなんと19.15キロもあった。1Rはお互い見合うような展開だったが2R、3Rで皇治の打撃が加速。幾度となくジジをぐらつかせた。3R50秒、皇治の右フックが火を噴いた。

 この試合に反応したのは平本蓮だ。平本は「初めて皇治が人間をグラつかせてるの見た」とツイート。ツイート後には続々といいね!が集まっている。

 この投稿にファンは「これには同意せざるを得ない」「やばいだろ」「エキシ日本代表だからね!」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください