長州力「私も出来る限りの事をしていますが自信が無いのが現状」感染予防を呼びかけ

革命戦士・長州力が1日、ツイッターを更新。フォロワーに感染予防を強く訴えた。

長州力
長州力

長州の呼びかけにファン「元気が出ます」「長州さんも気をつけてくださいね」

 革命戦士・長州力が1日、ツイッターを更新。フォロワーに感染予防を強く訴えた。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 長州は「どうか皆さん、冷静な判断と行動を取って下さいね!!」とツイッターで呼びかけた。

 これまではファンをほっこりさせてくれるツイートで人気の長州だが、新型コロナウイルス感染症による肺炎で29日に亡くなった志村けんさんを追悼して、状況が一変した。

 続けて「年齢!健康!問わず感染がなかなか、止まりません。私も出来る限りの事をしていますが、自信が無いのが現状です」と自身も不安な胸の内を明かした。

 最後に「外出も出来るだけ控え、家族を守りながらの生活です!皆さん頑張りましょう!!きっと終わります!!」とメッセージを残した。

 これを見たファンは「ありがとうございます」「力さんの言葉で力が湧いてきました」「今出来る事をきちんとやりましょう」「みんなで乗り切ってましょうね」「長州さんも気をつけてくださいね」とコメントを返した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください