【超RIZIN】皇治vsジジの乱闘寸前劇 ファンは“3人目”の動きに仰天「デカいやつ強すぎやろww」

格闘技イベント「The Battle Cats presents 超RIZIN」および「湘南美容クリニック presents RIZIN.38」(25日さいたまスーパーアリーナ=ABEMAで昼12時から全試合完全生中継)の前日計量が24日、都内で行われ、皇治とボクシングの“レジェンド”フロイド・メイウェザーのボディーガード、ジジによるエキシビションは皇治が65.30キロ、ジジが84.45キロだった。

“3人目”の存在が話題に【写真:山口比佐夫】
“3人目”の存在が話題に【写真:山口比佐夫】

「ボディガードにボディガードが居るという訳分からない状況です」

 格闘技イベント「The Battle Cats presents 超RIZIN」および「湘南美容クリニック presents RIZIN.38」(25日さいたまスーパーアリーナ=ABEMAで昼12時から全試合完全生中継)の前日計量が24日、都内で行われ、皇治とボクシングの“レジェンド”フロイド・メイウェザーのボディーガード、ジジによるエキシビションは皇治が65.30キロ、ジジが84.45キロだった。

 やっぱり荒れた。並んでのフォトセッションでは皇治が早速ジジを挑発。至近距離でジジをあおり、突き飛ばした。するとメイウェザーの別のボディーガードが慌てて乱入。2人の間に割って入り、皇治を突き飛ばし返した。

 ジジも激高し、殴りかからんばかりの勢いだったが、多数の関係者に制止され引き離されていた。

 この映像はRIZINが公式ツイッターで公開しているが、ファンの注目が集まったのはジジのボディーガードの長身男性だ。「一瞬で間合い詰めてきて草」「デカいやつ強すぎやろww」「ボディガード突き飛ばしから、また無関係な奴がボディガードと戦う…こうして次の新しい試合がドンドン生まれていく…新たな手法が生まれたのだ」「ボディガードにボディガードが居るという訳分からない状況です」「ボディーガードの踏み込み早すぎ」などと驚きの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください