浅田真央、舞との姉妹愛あふれる2Sが「やっぱり美人姉妹」「尊い」と話題 感謝つづる

プロフィギュアスケーターの浅田真央が22日、姉の舞との2ショットを公開。「いつも支えてくれて本当にありがとう」と感謝をつづった。

浅田真央が姉・舞との2ショットを披露【写真:インスタグラム(@maoasada2509)より】
浅田真央が姉・舞との2ショットを披露【写真:インスタグラム(@maoasada2509)より】

舞は真央のアイスショー「BEYOND」青森公演を訪れた

 プロフィギュアスケーターの浅田真央が22日、姉の舞との2ショットを公開。「いつも支えてくれて本当にありがとう」と感謝をつづった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 真央は現在、アイスショー「BEYOND」で全国を巡っている。17日~19日には青森・フラット八戸で開催していた。

 そんな真央は22日に自身のインスタグラムを更新し、姉の舞とぴったりと顔を寄せ合う2ショットを投稿。「BEYOND青森公演に姉が来てくれました」と明かした。

 続けて、「いつも支えてくれて本当にありがとう」と舞への感謝をつづっている。これには舞も大量のハート絵文字とともに「BIG LOVE」と反応した。

 この姉妹愛あふれる2ショットには「ずっと憧れの姉妹です」「やっぱり美人姉妹ですね」「なんて尊い姉妹なんでしょう」「姉妹の強い絆を感じます」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください