ROLAND「#私は最強」 誹謗中傷に回答、整形過去も包み隠さず「もう一度この人生を」

「ホスト界の帝王」ROLANDが22日、SNSで寄せられた批判的な声に対して“ROLAND節”で答えた。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

「過去は改ざん出来ないが、過去の意味は改ざんし放題なのさ!」

「ホスト界の帝王」ROLANDが22日、SNSで寄せられた批判的な声に対して“ROLAND節”で答えた。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昔の写真みたけど全然カッコよくないしサッカーも挫折したって聞いたから実は強がってるだけでローランドってコンプレックスと劣等感だらけで自分のこと嫌いそうですよね」

 ROLANDに届いた批判的な声。これに対する回答は“さすが”の一言だった。「確かに高校時代1度もサッカー部の公式戦に出られなかったし、ホストとして全然売れず長い下積み時代を過ごし、カッコよくなりたくて整形だってしたけどは生まれ変わってももう一度この人生を送りたいって本気で願ってるぜ!」とポジティブにツイート。

 そして、「過去は改ざん出来ないが、過去の意味は改ざんし放題なのさ!」と続けた。

 またハッシュタグでは「#私は最強」とも添えた。

 この回答には「その考え方がカッコいい!!」「整形隠さないところがカッコいい」「やっぱかっけー」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください