日向坂46、“意味深”映像で4期生加入を発表 毎日1人ずつお披露目「12人!」「ドキドキ」

アイドルグループ「日向坂46」が21日、公式YouTubeチャンネルを更新。“意味深”な4期生ティザームービーを公開し、22日から毎日正午に新メンバーをお披露目していくことを発表した。

日向坂46
日向坂46

「日向坂46 四期生として新しいメンバーが加わりました!」

 アイドルグループ「日向坂46」が21日、公式YouTubeチャンネルを更新。“意味深”な4期生ティザームービーを公開し、22日から毎日正午に新メンバーをお披露目していくことを発表した。

「日向坂46 四期生 ティザームービー」と題した約25秒の映像。上空から撮影されたもので、映し出された岩場には複数の人影を確認することができる。また、動画の最後には「#日向坂4期生」も文字も添えられていた。

 概要欄では「日向坂46 四期生として新しいメンバーが加わりました!」と説明。「日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて、明日12:00より1名ずつプロフィール動画を公開していきます」と報告している。

 同グループの3期生は上村ひなの、高橋未来虹、森本茉莉、山口陽世の4人。1期生、2期生と比べると前回の加入人数は少なかった。

 それもあってか、コメント欄には「3期みたいに少人数かなって思ってたら意外と人数いたの結構驚いた」「見た感じ12人かな?」「12人!」「ワクワクするね」「ドキドキ止まんない」「素晴らしいサプライズ」といった声が寄せられていた。

※高橋未来虹の「高」の正式表記ははしごだか

次のページへ (2/2) 【動画】日向坂46が公開した「四期生 ティザームービー」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください