兎味ペロリナ、運転免許証取得「一発合格」 素顔披露の証明写真は「背景もピンク」

マルチタレントとして幅広く活躍している現役地獄警備員の兎味ペロリナが13日、車の運転免許証を取得したことを報告した。また、素顔の写った免許証写真も公開した。

兎味ペロリナ【写真:公式サイトより】
兎味ペロリナ【写真:公式サイトより】

「自己満足免許証になってうれしい~~!!」と歓喜

 マルチタレントとして幅広く活躍している現役地獄警備員の兎味ペロリナが13日、車の運転免許証を取得したことを報告した。また、素顔の写った免許証写真も公開した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 ペロリナは「やっとこの日が来た 門真試験場、合格し魔した」と大阪・門真運転免許試験場での試験合格を報告。「いやー試験場の試験よりも、教習所の効果測定の方が何倍も難しかったわ!! なかなかタイミングなくて門真いけなかったけど、一発合格できてよかったぜ~モニターに自分の番号あるか見る瞬間、めちゃくちゃ緊張した~~そして番号確認したら思わずニヤついた~~」と取得の喜びをつづった。

 また、翌14日にはインスタグラムで免許証取得を報告。「免許の試験合格したのは昨日だったけど、その場で写真撮られるのやだったから事前に証明写真撮っといて持参した」と証明写真はあらかじめ用意していたものを使用したことを明かした。

「背景もピンクにしたかったし自己満足免許証になってうれしい~~!!」と普通であればブルーバックの証明写真がピンクバックになっている。

 もちろん化粧を落とした“悪魔の世を忍ぶ仮の姿”で証明写真に写るペロリナ。この姿には「こだわりのある免許証」「素顔もかわええ」「ついに悪魔が免許証を手にしましたね」「めっちゃクールビューティじゃん」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めっちゃクールビューティ」「素顔もかわええ」と絶賛…兎味ペロリナが素顔で写った免許証
1 2
あなたの“気になる”を教えてください