藤原竜也、愛車は左ハンドルの白ベンツ スタッフへ“神対応”「どんだけいい人やねん!」

俳優の藤原竜也が7日にHNKで放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演した。13日には同番組公式ツイッターが更新され、藤原の優しさに称賛の声が集まっている。

藤原竜也【写真:ENCOUNT編集部】
藤原竜也【写真:ENCOUNT編集部】

「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演した藤原

 俳優の藤原竜也が7日にHNKで放送された「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演した。13日には同番組公式ツイッターが更新され、藤原の優しさに称賛の声が集まっている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 7日の同番組では、舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」で主演に挑む藤原に密着。藤原の挫折や葛藤が紹介されていた。

 そんな同番組の公式ツイッターは13日に番組の切り抜き映像を公開。愛車・白ベンツの左ハンドルを握った藤原がさっそうと登場し、スタッフが車内に忘れていったスマートフォンをわざわざ自ら届けに来た瞬間を捉えていた。

「ほんと申し訳ないです」と謝罪するスタッフ。藤原は「どんだけいい人やねん!」と笑顔でツッコミを交えながら、「よい休日を」と爽やか笑顔を浮かべてた。ツイートでも「番組の一コマは、優しい藤原さん」と紹介している。

 この姿には「いい人すぎますね」「圧倒的、優しさ」「藤原竜也という人間をますます大好きになりました」「ホント、どんだけいい人やねん!」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】藤原竜也が愛車・白ベンツを運転する姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください