鬼越・坂井、ラブラブぶりをアピール 元アイドル妻が空港へ“お迎え”「リトルワイフが来てくれた」

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多が14日までに自身のツイッターを更新。8月14日の結婚発表から約1か月。元アイドルの妻・早乙女ゆみのと“ラブラブ”であることをアピールしている。

「鬼越トマホーク」の坂井良多【写真:ENCOUNT編集部】
「鬼越トマホーク」の坂井良多【写真:ENCOUNT編集部】

8月14日に結婚を発表

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多が14日までに自身のツイッターを更新。8月14日の結婚発表から約1か月。元アイドルの妻・早乙女ゆみのと“ラブラブ”であることをアピールしている。

 アメリカに滞在中だった「鬼越トマホーク」は13日に日本に帰国。坂井は「ハロージャパン! タダイマ! リトルワイフが羽田まで迎えに来てくれたぞ」とつづり、1枚の写真をアップした。

「鬼越トマホーク」の2人の間に早乙女が写されている。坂井夫妻はカメラに向かってサムズアップ。一方の金ちゃんの隣には“妻”の姿はなかった。

 この投稿にファンからは「金ちゃんにもワイフを!」「ゆみの氏と良ちゃんほんと似とる」「可愛い奥様と顔が似ています!」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください