マツコ「志村さんとの夫婦コントは特別で別格」生番組で志村さんの思い出を語った

タレントのマツコ・デラックスが30日、TOKYO MX「5時に夢中!」に出演し、番組冒頭に志村けんさんに触れ、言葉を詰まらせながら志村さんとの思い出を語った。

マツコ・デラックス【写真:Getty Images】
マツコ・デラックス【写真:Getty Images】

マツコが言葉を詰まらせ「ちょっとまだ信じられないです…」

 タレントのマツコ・デラックスが30日、TOKYO MX「5時に夢中!」に出演し、番組冒頭に志村けんさんに触れ、言葉を詰まらせながら志村さんとの思い出を語った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 マツコは、「私本当にすごく優しくしていただいて…なんだろう、最初さ、志村さんと夫婦(めおと)役のコントをやらせていただいたのね。いやあ本当に緊張したし、すごい子供の頃から見てて、夫婦コントっていうのは自分の中で特別な別格なものだったから」と思い出を語った。

 続けて「芸能界にも結構長い事いさせていただいているけど、その中でも1番緊張したかもしれない出来事だったし、その後、仲良くさせていただいた事が1番嬉しかった事かもしれないし…ちょっとまだ信じられないです」と言葉を詰まらせた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください