千鳥ノブ、仕事復帰を報告「今日から仕事復帰しましたー!」 8月に右椎骨動脈乖離で入院

お笑いコンビ「千鳥」のノブが12日、仕事復帰を自身のツイッターで報告した。

「千鳥」ノブ【写真:ENCOUNT編集部】
「千鳥」ノブ【写真:ENCOUNT編集部】

「めちゃくちゃに休めたので怖いくらい頑張れそうです!!」と気合十分

 お笑いコンビ「千鳥」のノブが12日、仕事復帰を自身のツイッターで報告した。

 ノブは楽屋前で撮影された写真とともに「今日から仕事復帰しましたー!」と報告。「心配してくださった方ありがとうございましたー!」と感謝を添えた。

 また、「めちゃくちゃに休めたので怖いくらい頑張れそうです!!」と気合十分。「初日は麒麟川島さんに包み込んで頂きました」と麒麟・川島明と仕事が一緒であったことも明かした。

 ノブは、8月3日に吉本興業公式サイトで「ノブは7月27日に首の痛みを感じ、その後も痛みが引かないため、8月2日に病院で受診した結果、『右椎骨動脈乖離』と診断され、そのまま入院することになりました」と報告されていた。

 同6日には「退院しました!」と無事の退院を報告。「大悟しばらく頼んだ!!」と相方へのメッセージを送っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】おばちゃんみたいなポーズで復帰を報告したノブの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください