片岡鶴太郎が志村けんさんを追悼「恩返しも出来ないまま、誠に残念至極です!」

タレントでお笑い芸人の片岡鶴太郎が30日、自身のブログを更新し、新型コロナウイルス感染症による肺炎で亡くなった志村けんさん(享年70)を悼んだ。

片岡鶴太郎
片岡鶴太郎

ブログを更新「後輩たちへ暖かく手を差し伸べて下さる優しい志村けんさん」

 タレントでお笑い芸人の片岡鶴太郎が30日、自身のブログを更新し、新型コロナウイルス感染症による肺炎で亡くなった志村けんさん(享年70)を悼んだ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 片岡はこの日午後12時30分に「御冥福をお祈り申し上げます」というタイトルで自身のブログを更新し「志村けんさんの訃報に大きな衝撃を受けました!! 案じて居りました! しかしまさか!!」とつづった。

 片岡は続けて「私は若手の頃、テレビに出始めた頃、良く御一緒させて頂きました。プライベートで御食事を御馳走に成り、酒席に御招き頂き、色々な御話を聴かせて頂き、又若手の頃の悩み相談にもアドバイスを頂きました!今でもそうですが、本当に若い方達へ、後輩たちへ暖かく手を差し伸べて下さる優しい志村けんさんでした!!志村けんさんへ、恩返しも出来ないまま、誠に残念至極です!志村けんさん、本当に本当に、御世話に成りました!心より感謝申し上げます。心より御冥福をお祈り申し上げます。 片岡鶴太郎拝」と先輩芸人を悼んだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください