野久保直樹、突然のフォロワー急増に驚き スザンヌ、里田まいらの懐かしの投稿に感謝

俳優の野久保直樹が8日、突然のフォロワー急上昇に驚きの声をあげている。自身のインスタグラムで感謝をつづった。

野久保直樹【写真:インスタグラム(@naoki_nokubo)より】
野久保直樹【写真:インスタグラム(@naoki_nokubo)より】

アメリカのロサンゼルスに滞在している野久保

 俳優の野久保直樹が8日、突然のフォロワー急上昇に驚きの声をあげている。自身のインスタグラムで感謝をつづった。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 現在、アメリカのロサンゼルスに滞在している野久保は「なんだかフォロワー数が一気に2000も増えてると思ったらそー言うことだったんだねw」と突然のフォロワー急増について触れた。

 7日にはタレントのスザンヌや里田まいらが「10数年ぶりに集まった」という懐かしの“ヘキサゴンショット”を投稿。木下優樹菜、つるの剛士、上地雄輔とのユニット「アラジン」の再会を報告していた。

 この投稿には野久保のアカウントもタグ付けされており、その影響での急増だったようだ。

 野久保は「自分は参加出来ませんでしたが、メンバーから沢山の写真と動画、メッセージもらって嬉しかった みんなありがとう そしてこれからも宜しくね」と感謝をつづっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください