藤田ニコル「前歯2本が仮歯の仮歯に」 歯並びイメチェン「早くセラミックいれたい」

モデルの藤田ニコルが7日、前歯2本が「仮歯の仮歯」になったことを自身のツイッターで明かした。

藤田ニコル【写真:山口比佐夫】
藤田ニコル【写真:山口比佐夫】

「私前歯6本セラミックなのね」と明かしていた藤田

 モデルの藤田ニコルが7日、前歯2本が「仮歯の仮歯」になったことを自身のツイッターで明かした。

 藤田は8月4日にツイッターで「何年前になるか忘れたけど私前歯6本セラミックなのね」と告白。「変えた当時は元の歯並びが前歯出てて八重歯がある感じだったから面影残すために前歯大きめで直したの、でも顔も大人になったので新しい歯並びにアプデしようかと考え中」と構想を明かしていた。

 そしてこの日、「前歯2本が仮歯の仮歯になった 笑」と“仮歯の仮歯”状態の歯並びを披露した。「早く色々完成したいなー! どう?前歯短いの」とファンに呼びけている。

 続けて、「仮歯期間だと少し色が違うから早くセラミックいれたい でもこの期間も貴重で好き」と今後はセラミックを新調するようだ。

 この投稿には「ほんとだ短い!!」「めっちゃ自然!」「超イメチェンですね」「よく似合ってます」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「仮歯の仮歯」を披露した藤田ニコル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください