YA-MAN、対戦予定の“イケメン”白鳥大珠にチクり「もっとKO量産して面白い試合してくれ」

立ち技打撃格闘技RISEファイターで、総合格闘技(MMA)にも挑戦中のYA-MAN(TARGET SHIBUYA)が8日までに自身のツイッターを更新。10月15日に行われる「Cygames presents RISE WORLD SERIES 2022」で対戦する“イケメン”白鳥大珠(TEAM TEPPEN)への口撃を開始した。

YA-MAN【写真:ENCOUNT編集部】
YA-MAN【写真:ENCOUNT編集部】

424キロをたたき出した白鳥、YA-MANは過去に194キロを記録

 立ち技打撃格闘技RISEファイターで、総合格闘技(MMA)にも挑戦中のYA-MAN(TARGET SHIBUYA)が8日までに自身のツイッターを更新。10月15日に行われる「Cygames presents RISE WORLD SERIES 2022」で対戦する“イケメン”白鳥大珠(TEAM TEPPEN)への口撃を開始した。

 因縁が始まったのは8月21日のRISE大阪大会。リングに上がったYA-MANが「THE MATCHで勝ったらモテるって聞いた。全然モテねえ。マジでイケメンが本当に嫌い。イケメンってここにいると思うんだけれどマジでイケメンをボッコボコにして顏の形を変えて、俺のほうが強いって世間に知らしめて俺がモテる世の中に」と“イケメン狩り”を宣言していた。

 YA-MANは白鳥がTikTokに投稿したパンチングマシーンの動画に反応。白鳥のパンチは424キロと表示されていた。これに「白鳥オープンフィンガーでも余裕で勝てるとか言ってるらしいな ボクシンググローブでボッコボコにしてやるよ あとこんなにパンチ力あるならもっとKO量産して面白い試合してくれ」とツイートしていた。

 かつてYA-MANも自身のYouTubeチャンネルでパンチングマシーンに挑戦。その際の最高スコアは194キロだった。

次のページへ (2/3) 【動画】「こんなにパンチ力あるならもっとKO量産して」 白鳥大珠がパンチングマシーンに挑戦する映像
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください