桃月なしこ、“推し”宮田愛萌の日向坂46卒業に悲痛 ファンからは共感の声

人気コスプレイヤーの桃月なしこが、“推し”の日向坂46・宮田愛萌の卒業に悲痛な声を上げている。

桃月なしこ【写真:荒川祐史】
桃月なしこ【写真:荒川祐史】

「今日はたくさん泣きましょう」の声も

 人気コスプレイヤーの桃月なしこが、“推し”の日向坂46・宮田愛萌の卒業に悲痛な声を上げている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 7日、宮田は自身のブログで卒業を発表。その中で「一番大きな理由としては、体調面です」と明かしていた。

 一方、桃月は宮田の卒業を発表するリリースを「あ」と引用リツイート。さらに「推しのいない人生になる」と悲しみを吐露している。

 それでも「まあでもなんとなく、時間の問題だよなとは、ね」「終わりがあるから美しいんだよ」と前を向こうとしていたものの、「うあ……うう………う」と割り切れない気持ちの伝わるツイートを続けていた。

“推し”の卒業という事態に直面した桃月に、フォロワーからは「今日はたくさん泣きましょう」「推しの卒業はどんなものでもある程度メンタルくる」「わかっていてもつらいのよね」「推しは推せる時に推せってすごく染みますね。。」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください