アンガールズ山根、46歳のリアルな“労働後”に反響 疲れ果てた姿にファンからエール

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が、“雑草取り”後の疲れ果てた様子を公開した。インスタグラムの投稿に反響が集まっている。

「アンガールズ」の山根良顕が庭の草むしり後の顔写真を公開【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」の山根良顕が庭の草むしり後の顔写真を公開【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「46歳庭の雑草を取って伸びた枝を切った後」と写真投稿

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が、“雑草取り”後の疲れ果てた様子を公開した。インスタグラムの投稿に反響が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「46歳庭の雑草を取って伸びた枝を切った後」として投稿されたのは、まさに疲れ果てたという言葉がふさわしい表情と、ボサボサの髪の山根の自撮りだ。

 投稿では「汗も疲れも酷い。顔も何もリアル 生活」と続けており、飾らない写真で肉体労働の厳しさを伝えている。

 山根の“リアル”に触れたフォロワーからは「いい写真です!労働は美しい!」「綺麗になるのは嬉しいのだけど心身共にバテますよね」「加工せんとこが良き」「46歳頑張った!」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください