平野ノラ、20年ぶり“前髪あり”姿でご満悦 イメチェンに「上品」「若返りました」の声

お笑いタレントの平野ノラが4日、アメーバオフィシャルブログを更新。20年以上ぶりに作った前髪ありのニューヘアを公開し、反響を呼んでいる。

(C)平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba
(C)平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba

「20年以上ぶりに視界に前髪が!」

 お笑いタレントの平野ノラが4日、アメーバオフィシャルブログを更新。20年以上ぶりに作った前髪ありのニューヘアを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「ニューヘア」と題してブログを更新した平野は、絵文字を交えつつ「カットカラーして 短い! 前髪も作りました」と報告。

 続けて「20年以上ぶりに視界に前髪が!」「かなり軽い」とうれしそうにつづり、大きめのポンパドールにしたアップスタイルやセンター分けスタイルの雰囲気を一新した大人な雰囲気の流し前髪のニューヘアを公開した。

 この投稿にファンからは「上品な感じ」「とても! 似合ってます」「素敵」「私も髪切りたくなってきました~」「お洒落かつ、若返りましたよ!」「切って正解」「めっちゃイメチェンしてる!」といった声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください