桜井日奈子、母親とのプリクラ2S「進化しすぎて何が何だか」「顔も変わりすぎて」

女優の桜井日奈子が4日、母親とのプリクラ写真を自身のインスタグラムで公開。「姉妹みたい」「お母さん若い」と驚きの声があがっている。

桜井日奈子が母と撮影したプリクラ写真を公開【写真:インスタグラム(@sakurai.hinako_official)より】
桜井日奈子が母と撮影したプリクラ写真を公開【写真:インスタグラム(@sakurai.hinako_official)より】

「ばたばたしたけど楽しかったなぁ」とつづる

 女優の桜井日奈子が4日、母親とのプリクラ写真を自身のインスタグラムで公開。「姉妹みたい」「お母さん若い」と驚きの声があがっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 桜井は「この間母とプリクラを撮りました」と2ショットを投稿。「進化しすぎて何が何だかわかりませんでした、そして顔も変わりすぎて誰だかわからないです(笑)」と加工の強さに驚きの様子だ。

 頬の横で両手を丸にしたおそろいのポーズ。「機械に促されるがままとったポーズ。制限時間内にできなかった落書き。途中ようやくカメラの位置を認識した母」と“おちゃめ”につづった。

 そして、「ばたばたしたけど楽しかったなぁ」と親子の時間を楽しんだことを明かした。

 この投稿には「日奈ママ綺麗でかわいい」「お母様も美しい」「姉妹みたい」「お姉さんかな思った」「お母さん若い」と驚きの声がズラリと並んでいる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください