SNS総フォロワー数350万人超の5人組「Five emotion」 石川翔鈴、海老野心、大塚美波が卒業

5人組ユニット「Five emotion」略して「5えもん」が1日、石川翔鈴、海老野心、大塚美波の卒業を発表した。

「Five emotion」から石川翔鈴、海老野心、大塚美波が卒業
「Five emotion」から石川翔鈴、海老野心、大塚美波が卒業

22日の結成2周年記念配信をもって卒業

 5人組ユニット「Five emotion」略して「5えもん」が1日、石川翔鈴、海老野心、大塚美波の卒業を発表した。

 同ユニットはティーン女子に絶大な人気を誇る石川、海老野、大塚、向葵まる、大橋あかりの5人で結成された。SNSの総フォロワー数は350万人を超える。

 そんなユニットから、石川、海老野、大塚の3人が卒業することが発表された。22日の結成2周年記念配信をもって卒業する。

 メンバーのコメントは下記の通り。

○石川翔鈴
「突然のご報告となってしまって本当にごめんなさい。この卒業は決して後ろ向きなものではなく、今後もっと自分らしく大きく目標に向かって前に進んでいくため自分自身で決断をさせて頂きました。9/22まで、Five emotionメンバーとして楽しく精一杯頑張ります! あたたかく見守っていただけると嬉しいです!」

○海老野心
「突然の発表で申し訳ございません。文面にもある通り9月22日をもちグループから卒業する形となりました。グループ活動を通して改めて皆様の大切さに気づけました。また、卒業についてはYouTubeにてお話しておりますのでご覧ください!」

○大塚美波
「先程の発表の通り9月22日、結成2周年をもちグループを卒業する運びとなりました。自分自身を見つめ直し、何をしたいか明確な答えがわかり本格的に夢に向かってその活動をしたいため、卒業という形を取らせていただきました。話したい事は自分から話したいので、ぜひ最後のイベントに来て下さい!9月22日まで精一杯頑張ります! 応援よろしくお願い致します!」

○大橋あかり
「先程かれん、こころ、みなみの卒業発表がありました。2年間思い出も感謝もいっぱいです! 一緒に過ごしてきたメンバーが卒業してしまうのはとても寂しいですが3人の目指す道を全力で応援していきます。引き続き、5えもんを応援して頂けるよう精一杯私らしく頑張っていくので宜しくお願いします!」

○向葵まる
「先程かれん、こころ、みなみの卒業発表がありました。姉さん達から沢山の事を学べたし、これまで沢山の思い出が出来てすごく充実した日々を送ることができたのは3人がいなければ絶対に無い事でした。姉さん達が卒業するのは、本当に寂しい! けど、3人の卒業を絶対無駄にしないように頑張ります!」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください