【超RIZIN】朝倉未来&メイウェザーがハワイで会見「メイウェザーの顔面に強烈な一撃を入れたい」

格闘技イベント「超RIZIN」「RIZIN.38」(9月25日・さいたまスーパーアリーナ)の記者会見が30日(日本時間31日)、米ハワイ・ホノルルで開催された。朝倉未来(トライフォース赤坂)とボクシングの元5階級王者であるフロイド・メイウェザー(米国)が2度目の会見を行った。

フロイド・メイウェザー(左)と朝倉未来【写真:(C)AbemaTV, Inc./RIZIN FF】
フロイド・メイウェザー(左)と朝倉未来【写真:(C)AbemaTV, Inc./RIZIN FF】

2度目の対面会見

 格闘技イベント「超RIZIN」「RIZIN.38」(9月25日・さいたまスーパーアリーナ)の記者会見が30日(日本時間31日)、米ハワイ・ホノルルで開催された。朝倉未来(トライフォース赤坂)とボクシングの元5階級王者であるフロイド・メイウェザー(米国)が2度目の会見を行った。

 スーパーファイトまで1か月を切った。ハワイ・ワイキキビーチに設営された特設会場には現地ファンが詰めかけた。

 司会の呼び込みでタンクトップにサングラス姿の未来が登場。歓声が上がった。一方のメイウェザーは多数のセキュリティーを引き連れて歩いて会場に現れた。

 まずは未来が「こんにちは朝倉未来です」とあいさつ。9月25日はメイウェザーの顔面に強烈な一撃を入れたいと思います」と豪語し、歓声を誘った。

 メイウェザーは「日本では前回試合をしました。今回も素晴らしいチャンスをもらいました。皆さんに喜んでいただけるような試合をしたいと思います。日本に行くことを楽しみにしています。日本では最善を尽くします」とコメントした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください