SNS総フォロワー数700万人・大平修蔵、「世界を変える30歳未満の30人」選出 受賞に喜び

SNSの総フォロワー数700万人を超える人気インフルエンサーで、モデル・俳優の大平修蔵が25日、都内で行われた「Forbes JAPAN 30 UNDER 30 2022」受賞者発表セレモニーに登壇した。大平は「この賞を受賞できたことでまた一つ背中を押していただけたような感じがしています」と受賞を喜んだ。

セレモニーに登壇した大平修蔵【写真:ENCOUNT編集部】
セレモニーに登壇した大平修蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「Forbes JAPAN 30 UNDER 30 2022」受賞者発表セレモニーに登壇

 SNSの総フォロワー数700万人を超える人気インフルエンサーで、モデル・俳優の大平修蔵が25日、都内で行われた「Forbes JAPAN 30 UNDER 30 2022」受賞者発表セレモニーに登壇した。大平は「この賞を受賞できたことでまた一つ背中を押していただけたような感じがしています」と受賞を喜んだ。

「Forbes JAPAN 30 UNDER 30 2022」はグローバルビジネス誌「Forbes JAPAN」による日本発の「世界を変える30歳未満の30人」を選出する企画。2022年の30人は22日に公開されたWebサイト、24日に発売された「Forbes JAPAN」の誌面で紹介された。

 この日のセレモニーにはTikTok発でマルチに活躍するモデル・俳優の大平、音楽家として、音楽レーベルの主宰、芸術教育への参加など、さまざまな領域を自由に横断しながら活動する江崎文武、チャンネル登録者数は約74万人、総再生数は2億8000万回以上を誇るYouTuber、そしてアパレル会社「MODERN TIMES」のCEOを務める古賀げんじ、Z世代のオピニオンリーダーとして活躍するモデルの長谷川ミラ、卓越したギタープレイとボーカルを持つ、シンガー・ソングライターでギタリストのReiが登壇した。

 2年前にTikTokを始めてから一気にスターダムに駆け上がった大平。「SNSは地球の裏側の方ともつながるのが一瞬。僕はその地球の裏側の人たちに向けて、自分なりに愛や幸せ、笑顔を届ける活動をしてきました。この賞を受賞できて、少しでも報われたかな」と笑顔を見せていた。

※江崎文武の「崎」の正式表記はたつさき

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください