元乃木坂46・伊藤かりん、歯列矯正は「2度の全身麻酔」で3年がかり 無事終了に「大満足」

元乃木坂46の伊藤かりんが23日、3年以上続けていたという歯の矯正が終了したことを報告した。

伊藤かりんが歯の矯正を終え、笑顔の写真を公開【写真:ツイッター(@karin___ito)より】
伊藤かりんが歯の矯正を終え、笑顔の写真を公開【写真:ツイッター(@karin___ito)より】

白い歯を見せた笑顔でピースサインの1枚を披露

 元乃木坂46の伊藤かりんが23日、3年以上続けていたという歯の矯正が終了したことを報告した。

 伊藤は「先日、歯の裏側に付けていた器具が取れ、3年以上続いた矯正が終了しました」と報告。「2度の全身麻酔の手術を伴う大掛かりなものでしたが、こんな綺麗な噛み合わせになって大満足です」と無事の終了を喜んだ。

 投稿では白い歯を見せながらピースサインの1枚も公開。「これからは歯を出して笑うし、たくさんご飯を噛むぞ!」と“生まれ変わった”歯への喜びを記した。

 伊藤は2021年6月には、下顎前突症の手術で入院していたことも明かしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください