37歳の芹那、“違和感なし”のミニスカ制服姿に衝撃 本家直伝ガングロギャルメイクにも挑戦

元SDN48メンバーでタレントの芹那が23日までに自身のインスタグラムを更新。YouTube企画でミニスカ制服姿になったことを報告している。

芹那 【写真:インスタグラム(@serinaofficial)より】
芹那 【写真:インスタグラム(@serinaofficial)より】

元SDN48でギャルサー総長のなちゅがガングロメイクを施す

 元SDN48メンバーでタレントの芹那が23日までに自身のインスタグラムを更新。YouTube企画でミニスカ制服姿になったことを報告している。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 とても37歳とは思えない。芹那は「諸事情があってこんな格好しちゃったよ 優等生風にしてみたこちらはbeforeなんだけれど afterみたらもっとびっくりしちゃうかも」とつづり、3枚の写真をアップした。

 YouTubeでは元SDN48メンバーでギャルサーの総長をしていたというなちゅとコラボ。アイドル時代に戻ったかのように会話を続けていく。今回の企画で芹那はなちゅに“ガングロギャル”に変えてもらうようだ。

 なちゅはギャルの専門家だ。「1990年代~2000年代」のギャルを作るべくチョコレート色のファンデーションを取り出した。

 ギャルサー時代の話に花を咲かせる。なちゅは「引退式で3000人のギャルが集まった。ウエディングドレスを着て、泣きながらパラパラ踊る。ギャルサーってクラブのお立ち台の真ん中で踊ってるギャルが強いってなるんだよね。総長だったから朝まで5時間とか踊り続けないといけなかった」と明かした。なちゅの伝説話を聞いているとあっという間に“ガングロギャル”化した芹那が完成した。

 この投稿にファンからは「似合う~」「かわいすぎ!!!!」「違和感なしです」「最強すぎて悶絶してる」「芹那37歳ってマジ」「ギャルメイク想像以上にすごい!」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】37歳の芹那が挑戦した20年前のガングロギャル姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください