下関国際、初Vならずもロンブー淳「沢山の感動をありがとう!」 労いメッセージ送る

第104回全国高等学校野球選手権大会は22日、甲子園球場で決勝が行われ、下関国際(山口)は仙台育英(宮城)に1-8で敗れ、山口県勢64年ぶりの優勝はならなかった。県出身の芸能人からは労いのメッセージが寄せられている。

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「そして仙台育英おめでとう!」と勝者も祝福

 第104回全国高等学校野球選手権大会は22日、甲子園球場で決勝が行われ、下関国際(山口)は仙台育英(宮城)に1-8で敗れ、山口県勢64年ぶりの優勝はならなかった。県出身の芸能人からは労いのメッセージが寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 準々決勝で大阪桐蔭を、準決勝で近江を撃破し旋風を吹かせた下関国際だったが、決勝で力尽きた。

 下関市出身で、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳は自身のツイッターで「下関国際お疲れ様! そして仙台育英おめでとう! 下関の名前をここまで全国に轟かせてくれてとても嬉しかったよ! 沢山の感動をありがとう! ゆっくりカラダ休めてね」と労った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください