中井りん、活動資金のサポート募る 「身体すごい」とデカすぎる筋肉に驚きの声

総合格闘家でDEEP JEWELS初代フライ級王者・中井りんが、「格闘技活動資金」のサポートを募っている。

中井りん【写真:ツイッター(@RinNakai2)より】
中井りん【写真:ツイッター(@RinNakai2)より】

「私中井りんのサポート基金を募集します」

 総合格闘家でDEEP JEWELS初代フライ級王者・中井りんが、「格闘技活動資金」のサポートを募っている。

 米国でトレーニング中の中井は21日、自身のツイッターで「私中井りんのサポート基金を募集します。私がアメリカ東京練習格闘技活動資金です。この中井りんサポート基金は私本人が対応します このメールに御連絡下さい」と自身のメールアドレスを明記して呼びかけている。

 さらに「ご入金下さった方に返礼品が有ります」と続けている。

 また自身のトレーニング中の写真を添えているが、たくましく盛り上がった筋肉が印象的だ。

 この投稿にフォロワーからは「少しですが今回もご協力致します」「りん様、ますます凄くなってるな。努力の跡しか見えない。基金あつまりますように」「身体すごい」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「身体すごい」と驚きの声 米国でトレーニング中の中井りんの最新の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください