稲村亜美「寝起き3分で」 丸眼鏡&部屋着の“スキあり”コーデが「すっぴん!?」と話題

タレントの稲村亜美が16日、「寝起き3分」という眼鏡に部屋着のラフな姿を披露し、「寝起き3分でその可愛さ!」「すっぴん!?」と話題を呼んでいる。

稲村亜美が「寝起き3分」で海鮮丼を味わう様子を公開【写真:インスタグラム(@inamura_ami)より】
稲村亜美が「寝起き3分」で海鮮丼を味わう様子を公開【写真:インスタグラム(@inamura_ami)より】

うにといくらがたっぷりの海鮮丼を堪能

 タレントの稲村亜美が16日、「寝起き3分」という眼鏡に部屋着のラフな姿を披露し、「寝起き3分でその可愛さ!」「すっぴん!?」と話題を呼んでいる。

 稲村は海鮮丼を楽しむ様子を公開。「寝起き3分で食べに来れました」と写真の状況を説明している。

 手にはうにといくらがたっぷりと盛り付けられた丼が。丸眼鏡にTシャツ姿という「寝起き3分」ならではのラフな姿となっている。寝起きの影響か、頬は赤らんでいる。

 この姿には「寝起き3分でその可愛さ!」「メガネめっちゃ可愛い」「すっぴん!?」「ほっぺが良い」などのコメントが寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください