小柳ルミ子が新型コロナ感染の志村けんの回復願う「屈託のない笑顔で元気に復帰して」

歌手の小柳ルミ子(67)が25日、ブログを更新。新型コロナウイルス検査で陽性と診断され、都内の病院に入院し治療を行っているお笑いタレントの志村けん(70)へ「あの屈託のない笑顔で元気に復帰してくれると信じてます!」と激励のメッセージを送った。

小柳ルミ子
小柳ルミ子

小柳ルミ子が志村けん新型コロナ感染のショッキングなニュースへ反応

 歌手の小柳ルミ子(67)が25日、ブログを更新。新型コロナウイルス検査で陽性と診断され、都内の病院に入院し治療を行っているお笑いタレントの志村けん(70)へ「あの屈託のない笑顔で元気に復帰してくれると信じてます!」と激励のメッセージを送った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「けんちゃん 心配です!」のタイトルで更新されたブログでは「けんちゃんが新型コロナウイルス陽性反応?ショックです!」と衝撃のニュースへの率直な思いを綴った。さらに、週2本の冠レギュラー番組をもち、春にスタート予定のNHK連続テレビ小説「エール」の撮影に臨むなど多忙な毎日を送っていた志村へ「一時は呼吸困難に陥ったとかけんちゃん! 忙し過ぎたものね!」と心配した。

 小柳と志村はTBS系の「8時だョ! 全員集合」など多くの番組で共演。「どうかどうか好きな仕事の事もお酒の事もワンちゃんの事も今は忘れて回復に向けゆっくり治療して下さいね! そして…『だいじょうぶだぁ~』とあの屈託のない笑顔で元気に復帰してくれると信じてます! けんちゃん! 心から祈ってるよ!!!」と早期の回復を心から願った。

 志村の新型コロナウイルス感染の報道には数々の番組で共演してきた友人で歌手の研ナオコ(66)が、ツイッターで「けんちゃん、早く治してまたバカ殿一緒にやりましょうね」と投稿。「天才!志村どうぶつ園」で共演したことのある元将棋棋士・加藤一二三九段(80)もツイッターで「芸能界の大御所であり、世代を超えて国民的な人気を誇る志村けん様の報道を拝見して大変心配しております。一刻も早い御快癒を」とコメントするなど多くの著名人から回復を願う声があがっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください