新婚・久慈暁子にさんまがチクリ 渡邊雄太との結婚を「なんで俺に言わなかった?」

元フジテレビアナウンサーの久慈暁子が、16日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!2時間スペシャル」(午後7時)に出演する。

16日放送「踊る!さんま御殿!!2時間スペシャル」に出演する久慈暁子【写真:(C)日本テレビ】
16日放送「踊る!さんま御殿!!2時間スペシャル」に出演する久慈暁子【写真:(C)日本テレビ】

今年5月に渡邊雄太と入籍した久慈暁子

 元フジテレビアナウンサーの久慈暁子が、16日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!2時間スペシャル」(午後7時)に出演する。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今年5月にバスケットボール日本代表でNBAラプターズの渡邊雄太と入籍したばかりの久慈に明石家さんまは、結婚について「なんで(俺に)言わなかった?」と詰め寄った。すると、バスケットボール男子日本代表ヘッドコーチで、この日が久慈と初対面のトム・ホーバスヘッドコーチも「(結婚発表)前日の会議でも雄太は何も言わなかった」「おかしいよ」とクレームを入れる。

 また、さんまがホーバスコーチに「渡邊雄太くんはどうするとよくなるんですか?」と質問すると、監督からの率直な助言に久慈も思わず笑ってしまう。

 16日放送の「踊る!さんま御殿!!2時間スペシャル」は「この夏アツい有名人 SP」と「アウトドア VS インドア」の豪華2パートで構成。久慈のほかモデルの滝沢カレン、元西武の松坂大輔氏、声優の前田佳織里、お笑いコンビ「錦鯉」らが出演する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください