「3時のヒロイン」かなで、二重整形を報告 念願叶え…「アイプチ卒業おめでとう」

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなでが10日、二重に整形したことを自身のツイッターで報告している。

3時のヒロイン・かなで
3時のヒロイン・かなで

以前からの念願

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなでが10日、二重に整形したことを自身のツイッターで報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 かなでは「【ご報告】」として、「二重に整形しました。」と続けている。

 この報告にフォロワーからは「一重でも二重でもすき!」「前からテレビでしたいって言ってましたね!念願叶って良かったです」「素敵ですやん」「えっ!?本当!?」「アイプチ卒業おめでとうございます」などと反響が集まっている。

 かなでは2019年の「THE W」の優勝会見で「賞金で目を二重に整形しようと思う」と語っていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください