藤森慎吾、愛車ポルシェ911カレラの売却を告白 ベンツゲレンデから乗り換えたばかり

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が買ったばかりのポルシェ「911カレラ カブリオレ」を手放していたことを明かした。チョコレートプラネットの長田庄平とパンサーの向井慧のYouTubeチャンネル「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」内で理由を説明している。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

「こんなこと言ったらコメントで『おいおいおいおい』ってなるんだけど」とボソリ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が買ったばかりのポルシェ「911カレラ カブリオレ」を手放していたことを明かした。チョコレートプラネットの長田庄平とパンサーの向井慧のYouTubeチャンネル「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」内で理由を説明している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤森は3月末に自身のYouTubeチャンネルで「車買い替えたよ」とのポルシェ「911カレラ カブリオレ」を購入したことを報告していた。

 しかし、1年もたたずに藤森は「乗り換えるんですよ。下取り出しちゃった」と報告。「こんなこと言ったらコメントで『おいおいおいおい』ってなるんだけど、シンプルにちょっと合わなかった」と理由を説明。「スポーツカーがそんなに得意じゃなかった」とボヤいた。

 藤森は2020年に念願だったベンツのGクラス(ゲレンデ)を購入。その後、ポルシェ「911カレラ カブリオレ」へ乗り換えていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください