千鳥ノブが退院を報告「大悟しばらく頼んだ!」 右椎骨動脈解離で2日に入院

右椎骨動脈解離のため入院していたお笑いコンビ「千鳥」のノブが退院したことを報告した。6日、自身のツイッターを更新し、「大悟しばらく頼んだ!!」などと記した。

「千鳥」ノブ【写真:ENCOUNT編集部】
「千鳥」ノブ【写真:ENCOUNT編集部】

「これからちょっとゆっくりします!」と投稿

 右椎骨動脈解離のため入院していたお笑いコンビ「千鳥」のノブが退院したことを報告した。6日、自身のツイッターを更新し、「大悟しばらく頼んだ!!」などと記した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ノブは「退院しました! 心配して下さった方、先輩後輩仕事関係の方、迷惑かけてすいません! 励ましもありがとうございました! 病院の方々も最高の治療ありがとうございました! これからちょっとゆっくりします! 大悟しばらく頼んだ!!」とツイート。

 今月3日に吉本興業は公式サイトで「ノブは7月27日に首の痛みを感じ、その後も痛みが引かないため、8月2日に病院で受診した結果、『右椎骨動脈乖離』と診断され、そのまま入院することになりました」と報告していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください