「ハリセンボン」箕輪はるか、新型コロナウイルス感染 相方の春菜は7月30日に陽性

お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるかが3日、新型コロナウイルスに感染していることが所属の吉本興業のHPで発表された。

ハリセンボン・箕輪はるか【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
ハリセンボン・箕輪はるか【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

7月31日に発熱

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるかが3日、新型コロナウイルスに感染していることが所属の吉本興業のHPで発表された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 発表によると箕輪は7月31日に発熱。PCR検査を受けたところ陽性と診断されたという。今後、保健所の指示に従って療養するとしている。

 7月30日には相方・近藤春菜もコンビの公式ツイッターで感染を発表。29日深夜に発熱、30日に医療機関で陽性と診断されていた。その際には箕輪の体調に異常はなかった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください