仲村トオルの長女・美緒、親知らず抜歯で顔がふっくら「そこまで腫れませんでした」

俳優・仲村トオルと女優・鷲尾いさ子の長女でモデルの美緒が31日、親知らずを抜歯したことを明かした。ふっくらとほほが腫れた1枚を公開している。

美緒が抜歯後の腫れた顔の様子を公開【写真:インスタグラム(@mio_miofficial)より】
美緒が抜歯後の腫れた顔の様子を公開【写真:インスタグラム(@mio_miofficial)より】

「心の中で『妹ができたんだから大丈夫…』と」

 俳優・仲村トオルと女優・鷲尾いさ子の長女でモデルの美緒が31日、親知らずを抜歯したことを明かした。ふっくらとほほが腫れた1枚を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 美緒は自身のインスタグラムを更新し、「先日親知らずを抜きました…」と左側の親知らずを抜歯したことを明かした。「妹が少し前に親知らずを抜いていたので、心の中で『妹ができたんだから大丈夫…』と唱え続けました」と決断に踏み切れた理由も添えた。

「これでご飯がより一層美味しく食べられます!シアワセ」とも続けた。投稿では左ほほがふっくらと腫れた姿も公開。「(千と千尋の坊ネズミみたいに腫れるかなと思ったらそこまで腫れませんでした…)」とおちゃめに添えた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください