ナイツ土屋、ひげを生やして印象ガラリ ワイルドショットがまるで俳優みたいと話題

お笑いコンビ「ナイツ」の土屋伸之がひげを蓄えた“ワイルド”な姿を披露した。31日にインスタグラムで投稿した1枚に注目が集まっている。

「ナイツ」の土屋信之が普段と異なるワイルドな姿を披露【写真:インスタグラム(@tsuchiyawosagase)より】
「ナイツ」の土屋信之が普段と異なるワイルドな姿を披露【写真:インスタグラム(@tsuchiyawosagase)より】

「#ハナコの菊田と区別をつけるため」と添える

 お笑いコンビ「ナイツ」の土屋伸之がひげを蓄えた“ワイルド”な姿を披露した。31日にインスタグラムで投稿した1枚に注目が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 土屋は「#ハナコの菊田と区別をつけるため」と添え、1枚の写真を投稿。あごと口上にひげを蓄えた姿を公開した。お笑いトリオ「ハナコ」の菊田竜大を意識したと思われる1文だ。

 この姿には「渋めの俳優さんみたいでワイルド」「土屋さんの髭、めちゃくちゃお似合いです」「誰かと思った」「役者さんみたいです!!」「カッコよすぎる」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください