鈴木奈々、デコ出しヘアで激変姿が“別人級”と話題「いつもの自分じゃないみたい」

タレントの鈴木奈々が27日、大人びたデコ出しヘア姿を披露。“別人級”の表情が話題を呼んでいる。

大人びたデコ出しヘア姿を披露した鈴木奈々【写真:インスタグラム(@nana_suzuki79)より】
大人びたデコ出しヘア姿を披露した鈴木奈々【写真:インスタグラム(@nana_suzuki79)より】

化粧品ブランドの撮影でのひとコマ

 タレントの鈴木奈々が27日、大人びたデコ出しヘア姿を披露。“別人級”の表情が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鈴木は自身のインスタグラムで「化粧品ブランド、キレイアンドコーの撮影でデコ出ししました」と撮影でのひとコマを公開。エメラルドグリーンのデコルで見せのワンピースに髪はセンターパートで分けたデコ出しスタイルだ。

 普段の鈴木とはガラリと印象が異なる姿。自身も「なんかいつもの自分じゃないみたい」「デコ出しヘアはどうですか?」とつづっている。

 この投稿には驚きの声が続々と寄せられている。タレントの菊地亜美も「えー誰かと思っちゃった!!かわいい」と反応。ファンからも「いつもと雰囲気が違う」「違う人みたい」「別人すぎて2度見しちゃった」「色気を感じます」などのコメントが寄せられている

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください