吉田知那美が“誕生日婚” 妹・夕梨花「驚きでいっぱい」本橋麻里「甘え上手になって」

北京五輪で銀メダルを獲得したカーリング女子・ロコ・ソラーレの吉田知那美が27日、全日本スキー連盟アルペンスキーコーチの河野恭介氏と結婚したことを自身のインスタグラムならびにチーム公式ブログで明かした。チームメイトの本橋麻里、妹・夕梨花らからは幸せにあふれた祝福のメッセージが寄せられている。

吉田知那美(右)の結婚に「ロコ・ソラーレ」メンバーも祝福【写真:Getty Images】
吉田知那美(右)の結婚に「ロコ・ソラーレ」メンバーも祝福【写真:Getty Images】

北京五輪で銀メダルを獲得した「ロコ・ソラーレ」

 北京五輪で銀メダルを獲得したカーリング女子・ロコ・ソラーレの吉田知那美が27日、全日本スキー連盟アルペンスキーコーチの河野恭介氏と結婚したことを自身のインスタグラムならびにチーム公式ブログで明かした。チームメイトの本橋麻里、妹・夕梨花らからは幸せにあふれた祝福のメッセージが寄せられている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 吉田は自身の31歳の誕生日でもある26日に入籍したことを報告。「吉田知那美は今後もロコ・ソラーレの一員として競技を継続してまいります」とした。

 この吉報に、苦楽をともにしたチームメイトからも祝福のコメントが寄せられた。

○本橋麻里
「お誕生日、そして入籍と、本当にHappyが詰まった1日になったね!心から、おめでとう♪ちなの人生がカラフルになっていく様子を、側で見守る事ができて、私も嬉しい!私がみんなにしてもらったように、どんな事もみんなで支えていくので、1人で抱え込まず、甘え上手になって下さい(笑)最後に、ロコ・ソラーレを応援して下さっている皆様。引き続き、吉田知那美、そしてロコ・ソラーレ、ロコ・ステラ温かく心強い応援、宜しくお願い致します!私たちのチャレンジが、誰かの元気や希望になれるように頑張り続けたいと思います」

○藤澤五月
「ちな、結婚おめでとう!ちなとご家族のこれからの新しい生活が素敵な日々になりますように♪本当におめでとう!そして、これからもよろしく♪」

○鈴木夕湖
「ちな結婚おめでとう。結婚してさらにパワーアップした、ちなとカーリングをするのが楽しみです!これからは旦那さんもロコ・ソラーレファミリーの一員として巻き込んでいきたいと思います。シングル4から1抜けしたからといって、気を使わず幸せオーラ全開で新婚さんの惚気話し聞かせてください(笑)」

○吉田夕梨花
「結婚おめでとうございます!結婚の話を聞いたときは驚きでいっぱいでしたが、これからは旦那さんともコミュニケーションを忘れずに、幸せになってください!旦那さんもロコファミリーとしてよろしくお願いします!」

○石崎琴美
「ちな結婚おめでとう!!素敵なお二人の幸せは自分のことのように嬉しく思います。
いつまでも笑顔溢れるご家庭を築いてくださいね!」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください