北斗晶の長男・健之介が新妻・門倉凛と公の場でもラブラブっぷり披露「嫁姑問題ない」

北斗晶&佐々木健介夫妻の長男で、22年5月に結婚を発表した健之介&プロレスラーの門倉凛夫妻が26日、都内で行われた「三井ダイレクト損保 企業宣言&新商品発表会」に登壇した。

佐々木健之介(左)と門倉凛【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木健之介(左)と門倉凛【写真:ENCOUNT編集部】

「まだ新婚ということもあるけど、あまり大喧嘩したことがない」

 北斗晶&佐々木健介夫妻の長男で、22年5月に結婚を発表した健之介&プロレスラーの門倉凛夫妻が26日、都内で行われた「三井ダイレクト損保 企業宣言&新商品発表会」に登壇した。

 この日は北斗&健介夫妻が体調不良で欠席となり、親子共演はかなわなかったが、代打で“先輩ママ”としてタレントの藤本美貴が登壇。イベントでは「家族で行くクルマでのお出かけ」や「理想の自動車保険」などをテーマに、車や消費についてのトークを行った。

 今年5月に結婚したばかりの2人。健之介の母・晶と2人で食事に出かけるなど良好な関係を築いているという門倉が「(晶とは)プロレスの先輩という意味では一番緊張するけど、プライベートな会話もする」と話すと、健之介は「嫁姑の問題がないだけで一安心」と笑顔。藤本は「そこが一番大事ですから」とすかさずつっこんでいた。

 イベント終盤では「今年の夏、夫婦で挑戦したいこと」をフリップを使って発表した。健之介は「新婚旅行の見直し」を挙げ、当初予定していた海外旅行から車での国内旅行に変更することを宣言。「僕たちは結婚したばかりだけど、凛ちゃんは今後も国内でプロレスを続けて、僕は3年間カナダに行ってしまうので、これからは会うだけでかなりのお金がかかってしまう。新婚旅行のコストをできるだけ小さくしていくのが自分たちの“換え活”です」と堅実な一面を覗かせていた。

 また、“保険”にかけて、夫婦間でケンカや険悪な雰囲気になったときの保険があるかと聞かれると、健之介は「まだ新婚ということもあるけど、あまり大喧嘩したことがない」と照れ笑い。「どうなるんだろうとちょっと思う。ケンカしてからのお楽しみですね」と終始ラブラブな雰囲気だった。

 また、体調不良で欠席した両親について、健之介は「まず皆さまにお心配をおかけしてしまって申し訳ない」と陳謝。「会ってはいないけど、徐々に体調がよくなってきているので安心しています」と報告した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください