【RIZIN】佐々木憂流迦が大会5日前に欠場発表、新型コロナ感染および肺炎の可能性

格闘技イベント「RIZIN」は26日、「湘南美容クリニックpresents RIZIN.37」(31日・さいたまスーパーアリーナ)に出場する予定だった佐々木憂流迦が欠場することを発表した。

関鉄矢(左)と中原由貴が対戦する
関鉄矢(左)と中原由貴が対戦する

31日開催の「RIZIN.37」、関が中原と対戦

 格闘技イベント「RIZIN」は26日、「湘南美容クリニックpresents RIZIN.37」(31日・さいたまスーパーアリーナ)に出場する予定だった佐々木憂流迦が欠場することを発表した。

 新型コロナウイルス感染による自宅療養中に肺炎を併発した可能性があることが理由。代役で関鉄矢が出場し、中原由貴と対戦する。

 大会5日前になって急きょ代役を務める関は「試合まで1週間切ってからのオファーでしたが、そろそろ試合もしたいと思っていたところでしたので問題ないのでこの試合を受けました。もちろんの事ながら負けるつもりなど更々ないのでしっかりフィニッシュして勝ちたいと思います。あとは自分のポテンシャルを信じて戦いますので応援よろしくお願いします」とコメントしている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください