「パンサー」向井慧、新型コロナウイルス感染 相方の菅良太郎と尾形貴弘は体調に異常なし

お笑いトリオ「パンサー」の向井慧が25日、新型コロナウイルスに感染していることが所属の吉本興業のHPで発表された。

「パンサー」の向井慧【写真:ENCOUNT編集部】
「パンサー」の向井慧【写真:ENCOUNT編集部】

吉本興業が発表

 お笑いトリオ「パンサー」の向井慧が25日、新型コロナウイルスに感染していることが所属の吉本興業のHPで発表された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 発表によると「向井は7月24日に体調不良を感じ、病院でPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。今後、保健所の指示に従って療養します」とのこと。

 また相方2人については「菅良太郎(かん・りょうたろう、40歳)、尾形貴弘(おがた・たかひろ、45歳)は現在のところ、体調に異常は認められません」としている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください