小川菜摘、15歳当時の思い出の1枚 「ゆうひが丘の総理大臣」北村優子との44年前の姿

タレントの小川菜摘がデビュー当時15歳だったころの学生服写真を公開し、「懐かしい」と反響を呼んでいる。

デビュー当時の学生服姿を公開した小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
デビュー当時の学生服姿を公開した小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「当時の生徒役の皆んな、どうしてるかなぁ、、」としみじみ

 タレントの小川菜摘がデビュー当時15歳だったころの学生服写真を公開し、「懐かしい」と反響を呼んでいる。

 23日に自身のインスタグラムを更新した小川は「これは私が15歳でデビューしたドラマ『ゆうひヶ丘の総理大臣』」と、1978年に放送された名作を振り返った。

 続けて、「共演者の北村優子ちゃんとの思い出の1枚 当時の写真が全然残ってなくて だからこれは大切な1枚」と説明。写真にはまだあどけない表情を浮かべた小川と北村の2人が並んでいる。

 そして「当時の生徒役の皆んな、どうしてるかなぁ、、」と思いをはせた。

 ハッシュタグでは「#ゆうひヶ丘の総理大臣 #大切な一枚 #皆んな元気でいて欲しい #あれから44年 #中村雅俊さん #総理 #カチューシャは今も好き #青春 #海岸でロケ #メイクすると怒られた笑 #時代遅れの恋人達 #海を抱きしめて」などと添えた。

 この投稿には「まさに大好きなドラマでした!」「懐かしい」「若いですね~」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください